この名もなき詩を、いつまでも君に捧ぐ。*名もなき詩*Mr.Children*


by noburinnko_remio

越えたいなぁ~♪


どもども。テスト終わりましたぜ。そんで死にますた。←

いやー最近サクラメリーメンのサイハテが抜けません。
いいですよ、これ。
青空の下で、汗かきながらも歩きながら学校行ってる私の応援歌ですよ(笑)
爽やかすぎます。

そんでですね、私めちゃくちゃ行きたいんです。
え?何処にって?←聞いてない
閃光ライオットに!!
まずね、SOL聴いてる友達がいないんですよ~(泣)
いたとしても閃光ライオット知らなかったり…。
あー!メッチャ行きたい!
寂しいけど一人で行こうかしら(笑)
てことで、誰かお誘いお願いします(_´Д`_)
誰も見てないかもだけど。

お願いしまっす!!!!!!
[PR]
# by noburinnko_remio | 2008-07-08 22:48 | 音楽

ラッシュですねー。


どもどもオヒサです。

今週末、定期演奏会なんです。そんで練習練習練習…
休む暇はないですね;;
高校は忙しいし、いろいろ面倒です。


そーれにしても!
何ですかこのリリースの数!!
金欠もいいトコですわ(笑)

①バンプアルバム
②レミオ「もっと遠くへ」
③ミスチル「GIFT」
④ミスチルDVD
⑤ミスチル「HANABI」

この他にも、バンプのDVDとレミオのDVD買ってなかったりする…(脱
オトナモードの2曲も買ってなかったりする…。

買う暇さえないんですよぉ!
お金もないし、本気でバイトしようかしら。なーんて★←やる気ナシ。


それにしても、桜井さん髪伸びるの早いですね(笑)


まとまらなくてすみません…↓↓
[PR]
# by noburinnko_remio | 2008-06-11 21:20 | 音楽

Missing...



高校に入ってから調度1ヶ月経ちましたが、私は念願の吹奏楽部に入部しました★
楽器は…本当はサックスをやりたかったんですけど、かなりの競争率の為断念しました。
彷徨いに彷徨って…楽器はユーフォニウムに決定しましたぁ!
って…知ってますか?ユーフォ……
地味と言うか、全く知らない人は想像できないと思います。
チューバを一回り小さくした感じです;;
伴奏もやるし、旋律もやるし、まぁ、影の重鎮ってとこです。
楽しいです!毎日疲れるけど、そのぶんかなり充実してる。
中学の悪夢も忘れられそうです。
今はもっとうまくなって、色んな曲を吹けるようになるだけです。
本当に楽しい。幸せなのかも。

彷徨っては君に出会って。
[PR]
# by noburinnko_remio | 2008-05-09 22:22 | nikki

うそ…


エルレが活動休止…。

どうして…。

早く細美さんの歌声が聴きたい。
[PR]
# by noburinnko_remio | 2008-05-02 19:15 | nikki

星空放送局☆彡* ・。

f0076165_23144810.jpg


中村さんの「星空放送局」を読みました。
イラストは宮尾さん^^
すっごく可愛い絵本です。こういう本を、いつか自分の子どもに読んであげたいです。
3話の短編集だけど、全てが繋がってて、最後には同じものを見ます。
久しぶりです。こんな充実した本。
短いのに、すっごく説得力があって、パワフルで。

驚異の幸せ特効薬です(o^∀^o)
[PR]
# by noburinnko_remio | 2008-04-20 23:14 | nikki

タイトルうざいっすね~(笑)

ども!高校生になりました。
入学式の時いきなり雨で、傘ささないで走りまくってたら、3日後に
40℃の熱が出たでございますよ~…。
高校生活1週間もしないうちに欠席しますた(爆)
まだ全然学校にも慣れてないのにいきなり休んじゃって…。
友達作りもまともにしてないのにさー!←やけ

おまけにパソのスペース壊れてるし…(かんけーない。笑

まぁそんな感じで慌しく生活してます!


いじょー!笑

わーい
[PR]
# by noburinnko_remio | 2008-04-13 19:35 | 音楽

今、別れの時。


今日は、卒業式がありました。

小学校から9年間同じ仲間で過ごしてきた友達とも、事実上のお別れです。

嫌な事もいっぱいあったけど、なんか最後は楽しかった。

そういうもんなのかなぁ…。丸くて、優しい気持ちになれたよ。

みんな家は近い!!でもやっぱり会う機会は減るわけだから…うん、寂しい。。。


あの御方ともお別れです。

旅立ちの日に。


この広い、大空に。
[PR]
# by noburinnko_remio | 2008-03-14 22:07 | ☆school☆

ワンダフォー!


ワンビューDVD化!!

嬉しいです。
今回のツアーは受験で行けなかったので、ほんっと嬉しい!
特にリズムとかが聴きたかったなぁー。


今日は3送会がありました。
2年生が3月9日を歌ってくれました。
でも下手だった
配られた歌詞カードに書いてあった「藤巻亮太」を見た瞬間、萌え死にますた(爆)
[PR]
# by noburinnko_remio | 2008-03-11 23:07 | レミォ

私は歌うたい。

あなたのためだけに歌うよ。

あと5日間、あなたを思いながら、私は生きていく。

別れても、悲しくなんかない。

いつだって、きっとあなたを愛してる。
[PR]
# by noburinnko_remio | 2008-03-10 22:15 | nikki

初恋

f0076165_2204652.jpg


好きだよと言えずに初恋は~♪


おいしかった!

なんか甘酸っぱかったよ…。

いろんな意味で(笑)

39
[PR]
# by noburinnko_remio | 2008-03-09 02:20 | nikki