人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この名もなき詩を、いつまでも君に捧ぐ。*名もなき詩*Mr.Children*


by noburinnko_remio

Missing...



高校に入ってから調度1ヶ月経ちましたが、私は念願の吹奏楽部に入部しました★
楽器は…本当はサックスをやりたかったんですけど、かなりの競争率の為断念しました。
彷徨いに彷徨って…楽器はユーフォニウムに決定しましたぁ!
って…知ってますか?ユーフォ……
地味と言うか、全く知らない人は想像できないと思います。
チューバを一回り小さくした感じです;;
伴奏もやるし、旋律もやるし、まぁ、影の重鎮ってとこです。
楽しいです!毎日疲れるけど、そのぶんかなり充実してる。
中学の悪夢も忘れられそうです。
今はもっとうまくなって、色んな曲を吹けるようになるだけです。
本当に楽しい。幸せなのかも。




それと、今はただ、エルレの事で気分が少々乗りません。
活動休止が発表されて、ラジオからMissingが流れた時、思わず泣いてしまいました。

「重なって少し楽んなって、見つかってはここに逃げ込んで、笑ったことを思い出してMissing」


復活を待ちます。君のために。
by noburinnko_remio | 2008-05-09 22:22 | nikki