人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この名もなき詩を、いつまでも君に捧ぐ。*名もなき詩*Mr.Children*


by noburinnko_remio

今の僕はここにいるよ


昨日あんな事言いながら翌日更新(笑)

みなさーん!!レミオロメン、Mステのスペシャルライブ出演決定だよー!!

aiko/Aqua Timez/絢香/嵐/アンジェラ・アキ/いきものがかり/伊藤由奈
EXILE/大塚 愛/ORANGE RANGE/KAT-TUN/KinKi Kids/GLAY/倖田來未
コブクロ/SEAMO/湘南乃風 /スキマスイッチ/タッキー&翼/DJ OZMA/手蔦葵
TOKIO/中島美嘉/B'Z /V6/BoA/ポルノグラフィティ/Mr.Children
mihimaru GT/山下智久/RIP SLYME/レミオロメン


祝☆烏龍舎共演!! スキマもですよ><
去年は粉雪歌ったけど今年は何になりますかね??
私はスタンドバイミーな気がします。アルバム売れたしねー。
ここはあえてこの曲で。アイランドは無いと思います……

あと、ラキラクのシークレットってレミオロメンだったんですね…
ライブハウスのレミオロメン見れたなんて、いいなーいいなーいいなー (しつこ)

おかずのごはん欲しい……
お姉も欲しいって言ってるしね。
お金ないけどさ。まぁ何とかギリギリで頑張りますよ(悲)
今年のRADはリリースラッシュでしたよね。一体何枚出したんでしょう?
1年にアルバム2枚って凄いよね!?



大阪2days…シフトやったんだ!!
…幕張でもやってくれればよかったのに…ぶつぶつ……
しかもアンケートなんて無かったし。
by noburinnko_remio | 2006-11-26 12:45 | 音楽